人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

十月二日もう十月ですよはい。

十月ですね、日々が過ぎていくのがとてつもなくはやいものです。

人生のタイムラインは止まってはくれないのです。

容赦ないのです。

がっこの方の企画書だったりに手を焼いたりしている今日この頃。

ハートレスマンション、いつ公開できることやら、年越したらもうダメだね。論外だね。

一応手が付けられる時に手をつけてはいるものの…んー。

デバックタイムを短くすると色々なぁ…んー。

んー!

とりあえずやることはやろう。

それが大事。

あ。

ゲームショーのレポート書かないといけないんだった。

忘れてた。

あ!次の水曜までに他の企画…。

あ!木曜のもレポート…。

ウェヒヒ…。

はぁ…。

暇なしは幸せか、不幸せか。

さあどっち。
by hiiragiizuna | 2011-10-02 00:52 | ゲーム

by hiiragiizuna