人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

お仕事せんとね

更新されないブログはまるで人がいなくなった村のようだよジョニー。

定期的に何かを書き込んでおくことは自分への追い込みにもなる。

人生の経験と現状にアプローチすればするほど人間楽な方に進みたがってるのが丸わかり太郎だからね。

ある有名ゲームディレクターも言ってたが全力だよ全力。

現状進歩状況

ゲームバラーンス、ゲームバラーンス調整だよ。

まーたこれが難しいんですよ。

ストーリーコンセプトとゲームコンセプトが当初からぶれることなく進んでいるのはよかったよ。

完成にはこぎつけそうだがやることが意外に多い。

けどそのやることなんてものはそれ単体にこう絞り込んで打ち込めばわりとすぐ終わるんだ。

けど人間ってそれがなかなかできんのよね。

そうでなきゃ"やるときはやる"なんてのは死語だよ。本当。

単純にやった人がやった奴なわけなんだよね。

責任と権利は紙一重。
by hiiragiizuna | 2012-02-29 18:30 | 未分類

by hiiragiizuna