ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

ハートレスマンション公開?

こんばんは、私です。

ハートレスマンション、サーバーの方に申請させていただいております。

あとはサーバー側から承認されるの待ちなのですが、

いかんせんギリギリまで作業していたため、アップが遅くなってしまいました。

公開が4/30とかになりそうですね。

うへへ、やっちまった感ただよう。


とりあえずバグチェック等はちゃんとしてあるのですが、
万が一ということもあるので、バグを発見しましたら

お手数ですがバグの情報を教えていただけると幸いです。

ちなみに純ホラーゲームを期待されてる方には念のため先に言っておきますが、
有名な青○等と違って、ノベル要素が若干多いかもしれません。

というよりキャラクターがしゃべりまくります。

シャベリマクリスティ

ですので、イメージと少し違うかもしれません。

とりあえずやってみていただかないとはじまりませんが、
できれば最後までお付き合いくださいますよう、お願いいたします。

d0224626_22224216.jpg

[PR]
by hiiragiizuna | 2012-04-29 22:22 | ゲーム