ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

公開 ハートレスマンション

d0224626_15322016.png
おつかれさまですー!

私です。

ハートレスマンション5/1に公開できました。

一応まともに公開できたのは5/2日なので1日はなかったようなものですが…。

本当は4/29にする予定だったのに申し訳ないです……。


さて、書きたいことはパッチ修正。

フリームさんの方にver1.1をお願いしてあります。

追記が説明文に表示されましたら1.1となっていると思いますので、

すでにダウンロードされていらっしゃる方は、できれば1.1にバージョンアップすることをお願いいたします。

主な変更点は、


※細かいバグ調整
  適度な難易度調整(主にcp7)
  難易度的なツミ防止

です。

ほとんどcp7についてのものが多いですね。

もしcp7のある場所で、「こんな強いのクリアできねーよ!」という方は是非アップしてみることをお勧めします。

やはり自分基準の難易度は難しくなりすぎるようですね……。

反省しております。

それでは今日はこの辺で。
[PR]
by hiiragiizuna | 2012-05-04 15:31 | ゲーム