ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

ハートレスマンションver2.0公開

せつこです。こんばんは。

ハートレスマンションのver2.0を7/3日に公開いたしました。

はい。

基本的に色々変えたのですが、ちょっと落ち着いたらそれについて詳しい文書をまとめようと思います。

とりあえず公開した旨だけ書きたかったです。


そして残念ながらすでに2.1、2.2と、バグfixバージョンは制作中です。

まあバージョンが3になるようなことがなければ時間はさほどかかりません。

自分で組んだシステムですしね。

すぐ対応できないものは応急処置しかしてないけど

まあ綺麗綺麗しましょ。

していきますわ。

要望等がございましたら連絡フォームからどぞ。

バグ直しもセーブデータいただければやりますので。

はい。今日はそれだけです。

終電帰りラッシュが響いてます。

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐
[PR]
by hiiragiizuna | 2012-07-05 01:51