ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

ハートレスマンションver3.0

こんばんみ

せつこでございます。

ブログを更新せずにいつの間にかver3.0になっていた、
何を言ってるかよくわからないが俺もよくわからない。

というこでver3.0になりました。

とりあえずこれでしばらく更新する必要がありそうなものはなさげです。

つまるところ一旦これで完成というところでしょうかねー。

あれです、しばらくはこれでアップデートをする必要がなくなッたと思う!

今後もバグ修正、必要のあるアップデートは行うつもりですが、
大幅な改編は一時終了にしようと思います。

それにつきまして、そろそろハートレスマンションの攻略ページを作成しようかと思います。
本当は誰かに作ってほしいとか言えない

とりあえず本業もわりと忙しい時期ですしちょうどいいかなって。
あとはおおやけになった部分でヤバそうなところをこう直していけばいいかなって


     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |<それ検証としてどうなん?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ
   彡/  ト、_>|∪|  、`\
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)

とりあえずバグったら連絡をください。
直します、直させていただきます。

うふふ
d0224626_021465.png

[PR]
by hiiragiizuna | 2012-07-30 00:21 | ゲーム