人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

ハートレスマンションの裏話&次回作のお話

リトルファッキンボーイ!

こんばんは、私です。

まずはハートレスマンションが安定してきたので秘密のお話をば。

ハートレスマンションをプレイしている方、これからプレイする方に二つほどネタバレートをしましょう。

ネタバレートされたくない方はドラッグしちゃだめよ!


ハートレスマンションには隠しシナリオがあります。
それは毎晩赤い女に会うことで進むことが出来ます。

6夜毎晩赤い女に出会い、
一度クリアした後、ラトヒーに会えば……


そしてタイトルについての話
チャプター0からチャプター7まで、

タイトルの頭文字をローマ字にしてうまーくつなげてみてください。
ちょっとわかりづらいけどある言葉が浮かぶはずです。

そしてそれはこの物語の答えでもあります。



さて!次は次回作のお話!

次回作、タイトルは仮で決まり制作メンバー決まり制作始まるフェイズ!

次回作はよりホラー作品のテイストにしてあります。

ハートレスマンションほど文書量も多くなければ、びっくりする場面もたああああくさん創る予定です。
ドキガムネムネ!みたいな感じですね。


また、次回作の主人公は、ハートレスマンションで登場したある人物が
成長して登場!

果たして誰だ!あいつだ!

また情報公開できる時期が来ましたらちょくちょくブログ公開をしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ニョホホンー!
by hiiragiizuna | 2012-08-19 02:50 | ゲーム

by hiiragiizuna