ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんみ

せつこでございます。

ブログを更新せずにいつの間にかver3.0になっていた、
何を言ってるかよくわからないが俺もよくわからない。

というこでver3.0になりました。

とりあえずこれでしばらく更新する必要がありそうなものはなさげです。

つまるところ一旦これで完成というところでしょうかねー。

あれです、しばらくはこれでアップデートをする必要がなくなッたと思う!

今後もバグ修正、必要のあるアップデートは行うつもりですが、
大幅な改編は一時終了にしようと思います。

それにつきまして、そろそろハートレスマンションの攻略ページを作成しようかと思います。
本当は誰かに作ってほしいとか言えない

とりあえず本業もわりと忙しい時期ですしちょうどいいかなって。
あとはおおやけになった部分でヤバそうなところをこう直していけばいいかなって


     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |<それ検証としてどうなん?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ
   彡/  ト、_>|∪|  、`\
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)

とりあえずバグったら連絡をください。
直します、直させていただきます。

うふふ
d0224626_021465.png

[PR]
by hiiragiizuna | 2012-07-30 00:21 | ゲーム
せつこです。こんばんは。

ハートレスマンションのver2.0を7/3日に公開いたしました。

はい。

基本的に色々変えたのですが、ちょっと落ち着いたらそれについて詳しい文書をまとめようと思います。

とりあえず公開した旨だけ書きたかったです。


そして残念ながらすでに2.1、2.2と、バグfixバージョンは制作中です。

まあバージョンが3になるようなことがなければ時間はさほどかかりません。

自分で組んだシステムですしね。

すぐ対応できないものは応急処置しかしてないけど

まあ綺麗綺麗しましょ。

していきますわ。

要望等がございましたら連絡フォームからどぞ。

バグ直しもセーブデータいただければやりますので。

はい。今日はそれだけです。

終電帰りラッシュが響いてます。

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐
[PR]
by hiiragiizuna | 2012-07-05 01:51
またせたな

冗談です、お待たせいたしました。

ハートレスマンションver2.0、もうすぐ公開できそうですよおおお

もうすぐってよく使いすぎて信憑性がなくなってそうでいやな今日この頃……。



デバッグも最終戦、新しいイラスト、アイテム、AI、全部入れ込みok

まあゲームジャンルが変わったりシナリオが大きくかわったりはしないですが、

イラスト1枚追加!これが大きい。
サイゴノホウナンダケドナ

実際にどこに増えたか、それはver1.0をクリアしてないとわからんのですが……、
まあ増えたことにマイナス要素はないでしょう。

いいイラストを書いていただきました、書いていただいたのはアキモトさんという方です。
アキモトさんはこちら→http://akimotodegozaru.blog134.fc2.com/#e28



さて
d0224626_3451857.png

ゲーム自体はどう変化したのか?
よく書いてある気がしますがゲームバランスの調整が主です。
追加要素はそのおまけみたいなもんです。

2週間で終わらすつもりが職についてしまいましてぐへへ……。

まあ私のプライベートはさておき、
5月中旬予定の再公開が7月まで伸びてしまった事は大誤算、
申し訳ないです。

公開予定日はわからないのですが、投稿はしますので、
近いうちに公開されると思われます。(フリーゲームサイトのサーバーをお借りするので……)

今は公開されておりませんが、公開されましたらまた告知を適当にすると思います。

そんな感じですはい。
[PR]
by hiiragiizuna | 2012-07-01 03:45