ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

やぁ、こんばんは。

企画書制作とゲーム制作と学校ゲーム制作に追われる私だ。

ゲームづけだね、ゲームのうだね。

ハートレスマンション(ホラーフリーゲーム)制作再開しやした。

2月終わりくらいをめどに作成します。

α版は1月内に終える予定です。(主にデバッグ期間が1月杉から長い)

そんなところです。

まあそれだけです。

よかったらおたのしみににに
[PR]
# by hiiragiizuna | 2011-12-29 02:47 | ゲーム
お久しぶりの私です。

しばらくブログを更新していませんでしたよー。

ためにならないねー。

夏の終わりと共に忙しさの嵐が舞い降りてからというもの、

こっちの制作にはほとんど手をつけていませんでしたからなぁーッ!

orz


一応もうすぐ冬休みというやつです。
(休みなんてほとんどないけど!)

この期間の間に制作をちゃんと進行しようと思うので、
間違えば年末過ぎぐらいにはα版ができるかも…。

ただこっちの個人個人の作品ではなく、完全なチーム制作を他でやっている所為でありまして、

そっちの方がそこそこ本格にやっている故にこっちがおろそかでしたよー。

それに就職活動もありますからねー。

ポートフォリオ祭りをしなければならないわけです。

量より質、されど質がいいものを作るには量を作ることも必要。
(天才は除くかも)
少なくとも1~2枚企画書書いて3枚目に全てのコツをがっつりつかんだものが書けるほど器用じゃないですからなぁ。

んー。

あぁ!マッピングしないと!
[PR]
# by hiiragiizuna | 2011-12-13 23:58 | ゲーム
おひさしぶりでござる。

私です。

夏休みが終わったことにより制作、んー、ストッピングナァウですね。

あっ、凍結したわけではないのですよ、単純に作業スピードがいかんせん遅くなりまして…。

どうしても学校の方が色々あります故時間がわれなかったりなかったり。

特に今学校の方の制作がやばい。

企画書仕様書スケジュール、

やることが沢山でござるよ、そういう道を選んだからこそのそれだからね、

辛いわけではないのだけどもね、時間は増えてくれないからねー。

そういうわけでハトマはもうちょいまっててね。
[PR]
# by hiiragiizuna | 2011-10-22 01:07 | ゲーム
十月ですね、日々が過ぎていくのがとてつもなくはやいものです。

人生のタイムラインは止まってはくれないのです。

容赦ないのです。

がっこの方の企画書だったりに手を焼いたりしている今日この頃。

ハートレスマンション、いつ公開できることやら、年越したらもうダメだね。論外だね。

一応手が付けられる時に手をつけてはいるものの…んー。

デバックタイムを短くすると色々なぁ…んー。

んー!

とりあえずやることはやろう。

それが大事。

あ。

ゲームショーのレポート書かないといけないんだった。

忘れてた。

あ!次の水曜までに他の企画…。

あ!木曜のもレポート…。

ウェヒヒ…。

はぁ…。

暇なしは幸せか、不幸せか。

さあどっち。
[PR]
# by hiiragiizuna | 2011-10-02 00:52 | ゲーム
もうすぐ九月の中旬ですね。

はやいですよもう。

ええ、すごくはやいはやい。

文章がおかしくなるくらいはやい。

ハヤリマクリスティ。

-------------

ハートレスマンソン。

具体的に今どうかって?

絶賛製作中だよ。

10月からまた忙しいから今のうちにやらないとやばいのだけどもね。

なんというかいろんな壁にさえぎられるぜ。

先日富士山に登ったんだ。

そしたらもうね。

オーバーキルされたよ、山をなめていたね。

いや、「山をナメルナァー!」とか上る前ずっと発言してたくらいなんだけどもね。

シカタナイネ。

ハートレス作ってるうちに感じたことは

ホラー5割幼女2割それ以外3割

そんな感じ。

そんな感じだった。
[PR]
# by hiiragiizuna | 2011-09-12 17:11 | ゲーム