ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

ハッフー!

せつこでございます。

長らくツイッターさんもブログさんも更新さんをしていなかったさんでもう。

波紋疾走!

みたいな感じではい。

というわけで進捗を書こうとおもます、

公開日程とかぜんっぜんきまってないんだけどねえええええええええ!

Project again!
そのタイトル名は…

「Recall Again」

なんだそれは!新手のJpopか!?

というような感じでございます。うふふ。

今回の舞台はなんと”まいんどほすぴたる”!
深淵より覗きし暗黒のダークネス!時をたゆとう肉汁!

というわけでまああれなんですよ。
実は前作「ハートレスマンション」に登場したキャラクターというか
世界線的なものがやっぱりそのまんまというか!

えぇ、ハートレスマンションから何年かたった世界でのお話です。

当然同じ世界に住んでいるのですから、もしかするとなんか見たことあるようなのがいるかもしれないんですね。

世界は狭いですね。

むかしどうきゅうせいだったひとがゆうめいたれんとになってしまって
きづいたらおなじしゅうろくげんばでやつはえんじゃ、ぼくはクライアントとしてであったなんてそんなこともあるよのなか


まあagainについてはまた情報があるときにあげますよ。
今回もなんかデザインをちらっとおいておきます。

そんな感じです。

またね!

d0224626_374880.png
[PR]
by hiiragiizuna | 2013-04-27 03:07 | ゲーム
こんばんは。せつこでござる。

夏もすぎてもう秋も終わりかけ。
冬だよさみーよエレガントだよ。

まあその辺はおいておき……。

新しいプロジェクトをちょっとだけ公開するよ!

その名も…

Project「Again」だよ!

Againとは何なのか?
-新しいゲームのテーマ?
-昔のゲームのリメイク?
-パンチラ要素!?

果たして一体全体何者なのか!

それはまた乞うご期待でござるよ。

公開時期等は今の段階では未定すぎて何も言えませんが、
正直僕のお仕事の都合次第と、グラフィックチームの都合次第です。
今年の冬に30回くらい死ぬきがする

そんなこんなで、Project「again」!
ご期待ください。

最後にイメージボードをちょちょいっとおいておくよ!
それじゃあまたそのうちに!

d0224626_1311166.png

Project「Again」
[PR]
by hiiragiizuna | 2012-11-12 01:32