人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

なんということでしょう…。

どうも私です。

学校も始まり忙しくなってまりましたね!

作り始めたころ高校生だった私も今や高校を追い出されたただのアッガイ・・・。

いや、卒業生ですよ!ちゃんと卒業してます!中退とかじゃないです!

だらだらと製作してたから年数をまたいじゃったんだね、仕方ないね。

Shadow and happinessのことですお↓
プレイ時間目安 メインストーリー約 30時間
ジャンル RPG!
ゲーム形式?ドラクエ+FFみたいな…。
これに加えサイドストーリーや、ちょっとしたクエスト、私の気の迷い等をいれ、約40~50時間くらいは遊べるものだと思われます。

ちなみに絶対敗北イベントは存在しないゲームですぞ!(負けてもいい戦闘はある)
なので「あ、負けイベか。」という発想はなくていいのよたえちゃん!



基本情報はこんな感じ。そして出演キャラ数が訳40人。

多いね。

理由としてはすでに考えて歩けどうpしてないお話がいくつかありまして、

それの登場人物が出てるからなのね、順番を確実に間違えた話だね。

言い訳をするなら、「あえて未来から発表し後に過去を発表する。スターウォーズのような・・・(キリッ」

本当にいいわけですありがとうございました。

一応キャラの立ち位置が意味不明になったりすることはないと思うけど、このゲームの中にある伏線。このゲーム内で実は回収し切れてない、いやさせてない部分があるんだ。

これはわざとだ。

うそじゃないぞ。ほんとうだ!

発表がエルシャダイの時期に近いね、個人的にはエルシャダイが気になりすぎてそっちのほうがやばいよ。

自分の作品のほうが大事なのにねぇ・・・。ハァン///
by hiiragiizuna | 2011-04-19 21:29

by hiiragiizuna