人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

gold week!

ブログの書き方が雑だといわれた私です。

んー、正直あんまり書く事がないんだよ。(日常ブログじゃなしね!)

何をしてるかっていうとバグ探しとれべリングとその他雑作業だからねぇ。

といっても書く事は少しはあるはず!

そうだな、

ピキィッ!

話をしよう。

あれはー今から、802年…いや、さっきだ。

さっきだこれは。

床にずっと座っていたら足がつりかけた。

んー、実にどうでもいいタイムリー。

Shadow and happiness

↑読めるかしら? シャドウアンドハピネス!

っていうのだけども、カタカナでうっても出ないのよね。検索にね。

英語のスペルがわからない人って案外おおいかな…?

まぁせつこのフリーゲームで検索すればぐぐーるだったら確実に引っかかるんだけどもね。

むずかしいね。

Op情報いつ公開しようかな…。つか公開するのかな…?

トシコ(アシプラ)に相談だ!
by hiiragiizuna | 2011-04-22 23:30

by hiiragiizuna