人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

報告

私です。せつこです。

Shadow and happiness 正確なDL数は把握していないのですけども結構な方々にプレイしていただいているようでうれしいです。

ありがとうございます。

恥ずかしながら最初からバグを一つ修正することになってしまったでござる。

すでに本体DLファイルを修正版に置き換えてはいるのですが、

お手数をおかけしますすみません…。

ということなのでファイルの置き換えを良くしますゆえ、DLの総数がわからないですよ。

とりあえず100は超えていたということですので…。

なかなか広めるのは難しいなぁ…。
by hiiragiizuna | 2011-05-01 15:34

by hiiragiizuna