人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Schatten せつこのフリーゲーム

setukogame.exblog.jp

Schatten せつこのフリーゲームの人のせつこの人の日記

ハートレスマンションの予定!(とその他

お久しぶりの私です。

しばらくブログを更新していませんでしたよー。

ためにならないねー。

夏の終わりと共に忙しさの嵐が舞い降りてからというもの、

こっちの制作にはほとんど手をつけていませんでしたからなぁーッ!

orz


一応もうすぐ冬休みというやつです。
(休みなんてほとんどないけど!)

この期間の間に制作をちゃんと進行しようと思うので、
間違えば年末過ぎぐらいにはα版ができるかも…。

ただこっちの個人個人の作品ではなく、完全なチーム制作を他でやっている所為でありまして、

そっちの方がそこそこ本格にやっている故にこっちがおろそかでしたよー。

それに就職活動もありますからねー。

ポートフォリオ祭りをしなければならないわけです。

量より質、されど質がいいものを作るには量を作ることも必要。
(天才は除くかも)
少なくとも1~2枚企画書書いて3枚目に全てのコツをがっつりつかんだものが書けるほど器用じゃないですからなぁ。

んー。

あぁ!マッピングしないと!
by hiiragiizuna | 2011-12-13 23:58 | ゲーム

by hiiragiizuna